クラフティエンヌ「カンナ」

みなさま、こんにちわ。
“夢の街手しごと工房”の大野カンナです。
“夢の街手しごと工房”では、お気軽にお手にとっていただける小さな雑貨や、羊毛クラフト、シュタイナークラフトなど、
オリジナルのアレンジを加えた一点ものが中心の様々な手しごとの作品をつくっております。
それに加えて、この度“夢の街手しごと工房”アトリエのオープンと共に、これまでも作らせていただいおりました
背景付き羊毛ドールのシリーズを「羊毛人形と情景“扉”」と名づけて私大野カンナの作家活動として製作していきたいと思っております。

作品は、本や劇など物語の中からのワンシーンや、絵や写真からインスピレーションを受けて作ったもの心に浮かんだ風景から生まれたものです。
人物や風景の微妙で繊細な雰囲気を羊毛の柔らかさや味わいのある色、輝きで表現しています。
こちらも一点ものです。

作品はどれも、心の扉を覗いたときに見えたものです。
私が覗いた扉の中の世界が、あなたの心の扉も開きますように。。
是非一度ご覧いただけたら嬉しいです。

カンナ


クラフティエンヌ「アンジュ」

皆様、こんにちわ。 夢の街手しごと工房のクラフティエンヌ・アンジュです(^^)

★生年月日:コーラスラインの台詞より「もう年です」(笑)

★出身地:南方の特攻隊基地があった場所

★特技:これと言って何もありませんが一週間寝なくても平気でした。

★好きなもの:愛と言う名の存在に値するすべてのもの。

ちいさいもの。きれいなもの。あたたかでまったりするもの。ふるいもの。てしごと。いのり。

書ききれません(笑)

★嫌いなもの:嫌いなものはこれといってありませんが、苦手なものはレバーとゴーヤと人のマイナスの波動。

★宝物:ぴーちゃんと愛する人 芝居 歌 

★行って見たいところ:この世にいない大事な人たちが今住んでいる場所。

あとは愛する人が傍にいればどこにいても、どこに行けなくても構いません。

★憧れの人(尊敬する人)は:母、マリア様、観音様、マザーテレサ、相方さんとぴーちゃん

★憧れの職業:お母さん

★出来たらいいなぁと思うこと:ダンスと絵が描けたらどれほどいいかと。。。


私のもう一つの職業は女優です。
ドラマの中に生きるのが私の仕事です。
手仕事もまた俳優業と同じであると私は思っています。
心とわが身を使った芸術です。
そしてそれらは誰かの心にささげるものです。

私は誰かの為に何かをすることがとても好きですが
そういう意味では「お母さん」と言う存在は愛を生み出す、 ずば抜けて素晴らしい職業であると常日頃思います。
そしてこの「人」と言う人生を生きると言うことは それだけで立派なドラマになると思っています。
そんな普遍的で、さりげなくて、それでいて心に残る 「愛」から生まれる「愛=手しごと」を生み出して生きたい と祈りつつ手を動かしています。

いつかあなた様のところにもその愛が届きますように。
その愛があなたの周りをあたためますように。

愛をこめて アンジュ

作品をみるには

左右のメニューバーより作品をご覧いただけます。
雑貨・アクセサリーなどはから、羊毛ドールは奄ゥらどうぞ。

看板娘ピーちゃん


夢の街の看板娘ピーちゃん ちわわだけどお姫さまです。トゥシューズはもちろん手作り♪手つむぎいとでできてますの♪

カンナ


アーティストクラフティエンヌ
    「カンナ」
羊毛仕事、絵、アクセサリー、羊毛ドールなどをお届けします。

アンジュ


小さなかた向きの羊毛細工やドール、糸紡ぎなどをお届けします。


アトリエご案内

OPEN日 毎週 金・土・日

OPEN時間 11:30〜18:00

メールアドレス earth_yumenomachi
@yahoo.co.jp


住所 〒152-0011
東京都目黒区原町2丁目23-3

★東急目黒線
「洗足駅」から徒歩5分

作品を購入希望のお客様へ

ホームページで紹介している作品は、アトリエで開催されるクラフトマーケットにてご購入いただけます。

毎週、金・土・日の3日間
11:30〜18:00の間、クラフトマーケットをOPENしておりますので是非お越しくださいね♪

作品を購入希望のお客様へ

クラフトマーケットや作品についてのご質問、お問い合わせはメールにて対応させていただいております。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

inserted by FC2 system